ミラ・イエ

伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です。片付けは明るい未来を作る✨ と信じて、私自身と家族が心地よく過ごせる仕組みづくりに、日々試行錯誤しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと作成した大掃除計画表

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です 11月から少しずつ進めていた大掃除が、昨日(日付変わったからもう一昨日)ようやく終わりました✨ ピカピカに磨いた玄関の床が、昨晩からの雨で早速汚れた。。。 一人でやった方が早いのですが、子…

趣味じゃない食器の行方

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です 今月から夫が新しい事務所に引っ越しました。以前借りていた事務所がさすがに手狭になってきたので、今年に入ってから新しい事務所を探していました。 同じ塚口駅周辺で色々探していたのですが、高…

失敗のXmasケーキ🎄

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です クリスマスも終わり、年末に向けてのカウントダウンが始まりましたね 今年は家族だけ、又はごく少数の親しい人だけで過ごすクリスマスという方も多かったのではないでしょうか。24、25日の帰り…

お椀と食洗器

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です 最近お買い物日記みたいになってきていますが、お椀を買い替えました。 新婚当時から使っていたお椀がかなりハゲハゲになって、口当たりが悪くなっていました。 奥が古いお椀です。って、説明いら…

My Birthday🎁

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です 昨日は私の43歳の誕生日でした まぁ特に嬉しい訳でもなく、自分の年齢に驚くばかりです 30代後半くらいから、『あれ? 今いくつだっけ(・・?』と一瞬考える事が多くなりませんか? 私はつい西…

newトートバック

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です 前回に引き続きファッションネタです 先日楽天ポイントが溜まったので、オーチバルのトートバックをポチしました 昔からポンポン物が放り込めるトートバックが好きで、はるか昔の高校生(どんだけ…

ブラックフライデーに参戦🔥

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です 『ブラックフライデー』という言葉、ここ数年でよく聞くようになりました。アメリカの年末商戦スタート日のようですが、日本でもクリスマスプレゼントを買ったりと、お財布の紐が緩む時期ですよね…