ミラ・イエ

伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です。片付けは明るい未来を作る✨ と信じて、私自身と家族が心地よく過ごせる仕組みづくりに、日々試行錯誤しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス支度スタート🎄

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です 三連休、皆さんはいかが過ごされましたか?? 私が住む兵庫県はコロナ感染者が急増していて、寒さと共に第3波が到来しているようです 最終日の昨日は娘と前々から約束していた、プリキュアの映画…

ビギナーズセミナー👩‍🏫

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®︎中廣美紗子です 昨日は中村佳子さん主催のビギナーズセミナーに参加して来ました。 私は2級講座の時の講師が中村さんで、娘の産休に入ってすぐに大きなお腹で参加した事を覚えています もう5年も経つなんてびっ…

バーベキューコンロを買い換えました🍖

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®︎中廣美紗子です またまたお出掛けネタを挟みたいと思います。先週久しぶりに、川西市知明湖キャンプ場でバーベキューをしてきました 我が家はテントを購入してキャンプをするほどアウトドア大好き一家という訳で…

尼崎城に行ってきました🏯

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です 今週から急に寒くなりましたね~❄ 自転車生活の私には厳しい季節になりました もう既に手がかじかんでいる。。。 前回の投稿で『次回は洋服の見直し』と書きましたが、お出かけネタを挟みたいと思…