ミラ・イエ

伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です。片付けは明るい未来を作る✨ と信じて、私自身と家族が心地よく過ごせる仕組みづくりに、日々試行錯誤しています。

開業届を出しました

こんにちは、伊丹市のライフオーガナイザー®中廣美紗子です😀

 

今日も寒いですね~⛄

そんな日に限ってPTAの旗当番で、芯から冷えました( ;∀;)

 

今日は朝一番で税務署に行き、開業届を出してきました📃

あれこれ聞かれるかと思ってドキドキしたのですが、本当にあっけなく、受領印を押して控えを返されただけでした😅

 

開業届を出したからっていきなり何か変わるわけではないし、もちろんお客様がすぐに来てくれる訳ではないけど(当たり前💦)、片づけのプロとしてやっていく!!と、気持ちが引き締まりました。

 

会社勤めの頃、散らかった部屋に帰り余計に疲れが倍増した日々。イライラして子供に『片づけなさい😡!!』と怒鳴り散らした日々。今も怒りますが…

プロに片付けを依頼して、あっけなく解決した時の嬉しさと、『もっと早く頼んでおけば良かった(T_T)』と激しく後悔した日のこと。今でもよーく覚えてます。

 

片づけに悩む方のお役に立てるよう、これから頑張ります✨

f:id:mmira21:20210119162433j:plain